連絡遅れ

しまった・・・

バイトから帰ってきたらこんな時間ってのはわかってたのに

1回生に連絡するの忘れてた。

おまけにメール出してから名前入れるのを忘れていたという事実に気付く。

まぁ、わかるか。

なんか結局泊まりで出来そうな雰囲気なんで泊まりでやりますよ。

たぶん途中から寝るけど(ぇ

といってもSTGはほぼ完成状態。

ステージ3面くらいまでは増やしたいネェぐらいしか考えてなかった。

さらに言っちゃうとその先なんにもしてない。

なんとかなるでしょう。

個人的には合宿のときに作ったタイピングのキーコンフィグとか作ってみたいんだけど

どうしたらソースが楽になるのか一切謎。

ってかどうやったら出来るのかさえ怪しいかも。

明日考えよう・・・