2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった

Y留さんの面談の希望日時間違えた・・・。 てっきり月曜のノリで言っちゃったけど火曜じゃん。 15時って授業中じゃん。まぁHIならいいか・・・課題やるって言ってたけど・・・。

VPN繋がった

Ciscoだっけ、あっちにしたら繋がったw 学校関連ページだけしか無理だけどまぁそれで十分だ。

とりあえず

今帰路についてます。 オープンソースソフトウェアの開発かぁ、何すんだろ俺。 とにかく提出用の書類は作成完了。 あとは面接がどうなるか・・・だな。 勝負は5月1日の15時からにかかってます。 メール出したら案外早めに返信きてこの時間でよろしくとのこと。 …

しょうがない

凪から情報もらってあとは面談の希望日時のメールだして文書作成でオッケーかと思ったけど 研究内容見たけどさすがに覚えてないよ・・・、詳細は・・・。 というわけで休みだけど学校行きます。

VPNなんだけど

繋がらなくなった・・・。 前はノーパソでやってたせいもあったんだろうけど繋がってたんだよね でも今じゃノーパソですら繋がらないし。 だめだ、全然わかんね。 おまけになんか出たッぽいですよね、これはやばい。

つづき

レポート普通に帰ってきたけどあれだな 一回目はだいぶ採点基準低いなぁ 今回落ちた人の基準だと俺落ちてるしw まぁラッキーなのか知らんがよかった。 んで終わってから研究室の推移見てたんだけど動きすぎw あれはないわー。 やたらS科が入れてなかったせいで動…

今日の予定

11時現在JRにて移動中 12時くらいに樟葉 どっかで昼飯食ってるはず 13時くらいに学校かな 問題はそのあとだ。 ひとまず出したレポートが帰ってくるはずだからそれ待ち。 演習は終わってるからそれで終わり。 演Ⅲでもやるかなぁ、提出課題あるっちゃあるし。

聞いてきた

15時くらいに突撃して16時半くらいに出てきました。 元々ハードよりはソフト寄りなんで興味あるやつあったなぁ。他は一切まわってない状況だからやばいな・・・頑張ろかね。

結局

どこも見ずに帰宅中。 だめだなぁ俺・・・ 明日は本命だから絶対行くけどね。 そういやC講習会ちょっと顔出したけど結構1年いたねぇ。 初めて来た人ほとんどっぽかったけど。 んで久々にeclipse起動させてみたけど、データ一回飛んだの忘れてた・・・orz タイピ…

そういえば

ちょっと前にラウンドワンの近くで火事あったよね。 あれって結局なんだったんだろう。 ふと思い出しただけなんだけどね。 ついに今日から研究室まわり始めます。 たぶん明後日まで。 あれ、明日までしかないんだっけ。 ま、いいや、あとで日程見とこう。

日々多忙

気付けば4月ラストの週。 早いなぁ、もうすぐGWとか。 にしても3年なってから全然のんびりできないのはなんでだろ。 レポートと課題とバイトに追われる毎日。 つか課題わからんし。 今日プロ演小テストあるからちゃんとやりたかったんだけど 気付けば朝・・・。 …

修羅場③?

なんとかレポートは提出完了。 今現在の最大の問題はとにかく眠いこと。 このまま今日は高校生に英語教えるとかだいぶやばいな・・・ こういうときに限って高校生くるんだよなぁ。 耐えろ、俺。

修羅場②

朝になりました。 まぁ今京阪乗ってますけどかなり眠い。 結局寝ないでひたすらレポ書いてたわけですが とりあえず出さないと単位ないんで返ってくるの承知で体裁整えたんだけど なんかページ数がおかしい。 これ直さないと出せない・・・orz

修羅場①

とりあえず2限が終わって飯食って演習室に籠ってたんだけど ひとまず目的、緒論、実験道具、方法は書いた。 原理が何書けばいいのかさっぱりわかんない。 んで今は結果書いてるとこ。 たぶんこれはまだすぐ終わると思う。 問題は考察・・・。 これもまた何書け…

やばいやばい

情報科学演習のレポ終わってない プロ演の課題終わってない 研究室回れてない バイトが忙しい 修羅場は続く・・・

速報

まぁ予想通りってか落ちました。 午前問題の正解率がかなり悪いw なぜかぶっつけの午後のほうが正答率は高いという・・・。 さー、次は秋ですよー。

とにかく

勉強中。明日の試験の参考書を未だに読み終わっていないという大問題。 そして絶対明日までに午後問題はなにも手つけられないということ。 なんか前々からしっかり勉強してれば受かれそうな気はするんだけど どう考えても自滅してる。 とりあえず参考書読み…

最近

携帯変えてからパケホにしたからここ携帯で更新してたんだけど やっぱめんどくさいな・・・ あとネットつないでたらやたら電池食うらしく1日で電池切れる日も多々・・・。 まぁ、気つけよう。 そんなことよりあれですよ。 基本情報が迫ってますよ。 ほぼ全…

1週間

今日でひとまず1週間一回り終了 というわけで最後の授業 通信理論Ⅱ ・・・ 携帯の話っぽい、去年のⅠと比べたら断然楽しい。 んでだ、プロ演Ⅲの課題が真剣に終わらんのですよ。 catの自家製版言われてもどうやって連結したらいいかわかんない。 できれば今日…

今日を振り返る

ひとまず1限から プロ演Ⅲ ・・・ なんか課題5個しかないのに2個しか出来なかった 集積回路工学 ・・・ なんつーか、まずは原子の復習で終了。ノート必須 HI ・・・ 寝てた なんかプロ演Ⅲの比重が恐ろしくでかいし、何やってるかわからん。 これはやばい…

ちょっと振り返ってみよう

とりあえず先週の木曜日から 木曜 シスプロⅡ ・・・ 必死にノートとったほうがよさそう データ構造とアルゴリズム ・・・ なんとかなりそ 計算機アーキ ・・・ I出さんだから焦ったけどそんなにきつくはない気がする 金曜 情報科学演習 ・・・ 必死、絶対。 …

研究室

説明会いつあるかわからんな。 バイトどーしよ・・・ てか基本4限終わってからとかなんだろうけど それだとバイト一切入れないんだよな。 なるべくほとんどの研究室見たかったんだけど無理っぽいな。

さてと

学校も始まったことだしこっちも書いていきましょうかね。