2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かがくきそ

相変わらず高校レベルで吹いた。 帰ろうかと思ったものの今日アンケートやってるから残るか、成績関係ないけど。

なにこれ

27日のみ教室変更って掲示板に書いてあったから変更先に行ったのに真っ暗で いつもの教室行ったら先生がいた。 意味がわからない。よくよく考えたら時限が違った。

XAMPP VertrigoServ

レポ追加

ネットワーク設計でキター。 来週までとか勘弁してください。

暑すぎる

あまりにもじめじめするし暑いってことでついにエアコンが! と思ったらリモコンがない。やっとのことで見つけたら電池切れてる。 さらには電池がない。だからエアコンつかない。 なんという負の連鎖。

今年初めてのレポ

そんなわけで情報法学のレポやってます。 現状か問題って違和感感じるのは俺だけだろうか、現状を踏まえた上での問題点あげるんじゃないの? というか微妙に仕様細かく決められすぎててやりずらい。

PSP・・・

卒研、もとい北祭用にDSブラウザ買ったのにPSPに移行。 でも持ってる人が1人だけ、いや十分か。 PSP一瞬買おうかと思ったけど高いんだよね、中古も2000円くらししか変わらんし。 んで調べてたらまた違う色出るのか、どんだけ出すんだ。。。

だるい

1限から行くのがだるい なんだかなー

上がりすぎじゃね

↓のやつが総合ランキング2位になってて吹いた

地味にはまった。

【ニコニコ動画】【合唱】ブラック★ロックシューター【ミク・halyosy・ゴム】 これはヘッドホンで聞くべき。

やっとクリアできた

最近はずっと携帯に入ってたレイトン教授やってました。 まさか携帯ゲーに13時間も使うとは思ってなかったよ。。。 でもまだ全クリじゃないというから驚き、あとエンドロールにマイナビetcで見た会社が。 就活始めたころは携帯開発やりたいとか言っといて全…

電池なアレ

今日は学校なかったから家でいろいろやってバイト行ってきたわけですが あんまり携帯いじってなかったせいか未だに電池3本立ってます。 要するにiモード繋ぐと恐ろしいほどに電池消費するってことでいいんだろうか。 それとも画面開いてるだけで電池消費しま…

迷惑電話

かれこれ2、3年くらい同じところから電話がくる。。。 前にどちらにおかけですか?まで聞いたのに切りやがったし、いい加減にしろよ。 今日に至っては留守電が2件も入ってた、迷惑電話登録したんだけど意味無さそうだし。 着拒してるのに留守電入るからな…

今日はやばい

昨日の帰りに電池が切れたから急速充電器で充電したんだけど満タンのまま朝を迎えたからスルーしてたんだけど 朝に当然の如く1本消えた電池、研究室行くまでならもつか。。。

ちょっと謎が解けた

3GかGSMかのやつがオートになってた。 きっとこれで2日くらいもつはず。 ちなみに今日もしっかり切れました、急速充電器便利!

新歓

社長もらぐさんもなぎもいないけど新歓でした。 まさかの3回生全員参加、でも自己紹介はなし。 そんな中でも3人は覚えました、頑張ったよ。 今日はおもしろかった!3回があんまり絡めてなかった気もするけど。

毎日赤いよ

携帯を買えてから毎日電池が切れそうになる。 ちょっとiモードやってるだけなのに。 昨日それでドコモショップ行ったけど異常ないですよとか言われたし。。。 電池消費量絶対おかしいって・・・

すっかり忘れてた

そういえばアドバンストネットワーキングって前期に自習だったんだよね んでテストだったんだよね。。。 そんなこと完全に忘れてたよ。