2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃってSTG

ぱっと見落ちゲーなのは気にしない(笑) おまけに弾撃ってくるようになってるし これやべぇww

活動について

正直な話忙しすぎてあんま活動できない。 あーんど なんか2回生が大阪に住んでない。まぁ諸々の理由で最初の活動日は8/10(木)、これは決定事項。 それまでにメッセ会議ぐらいはしときたいけどねメールにも書いたけどわからんことあったら気軽に聞いてくれw

プロ演

最後の最後であれですかw フォローアップ出なかっただけで評価1↓とかねwwてかなんかプロ演やばい気がする・・・ つまらんミスばっかしてたし なんかオーバーロード明らかにこれとこれって2個ずつだったのに 1個しか書いてないしまぁ・・・なんとかなってるでしょう。ゥン

ふぉろーあっぷ

いつものことながら行く意味あんま見出せないね

バイトバイトバーイット

平日+土曜全部バイトとかかなり笑える・・・orz もう飲み会の日と日曜以外は全部バイトです。 お盆前まで予定は全部決まってます。 死にそうですこれ。 去年と比べモンにならねーw って、去年9月から入ったのか俺・・・orz 今週も今日以外全部入れちゃってるし なんで…

24日って

授業ないよね・・・たぶん。 まぁあってもなくてもどっちでもいいんだけど 情報機器のプレゼン俺はないし、CGも呼ばれてないし 強いて言えば微分方程式でレポート出したほうがいいかなってことぐらい。

チャリ復活

なんだかんだで新しくなったMyチャリ 同じ型買ったんだけど細かいところの仕様が違うらしくて 少々違和感あるなぁ。 轢かれたやつはもうどうしようもないから 廃車ってことになったんだけど それだったらこっちでもらうよみたいな感じで 自転車屋に引き取ら…

あと2日

明日と明後日が山場です。 つか正直な話 バイトで教えてる高3の英文法のほうが こっちで習ってる英文法よりレベル高い気が・・・。

さようなら

さようなら、俺の3連休(;つД`) そしてこんにちは、残りのテストの諸君( TДT)

とりあえず

警察行ってきました。 事故メンドクセー。 車で行ったんだけど免許証持ってたかどうかちょっと焦ったw つかチャリの修理代が新品買うよりビミョーに高い罠。 細かいとこまでチェック入れてたら前輪後輪両方チェーンジw おまけに前輪の骨組みんとこが曲がってるからそれも…

・・・

さようならデジタル回路・・・

↑のおかげで

昨日全然勉強できなかったんだよね おまけに朝はずっと病院で待たされてたから ぼーっとノートとか見てる程度。 こりゃまずいなとか思ってたけど いざつっ込んだら案外フーリエでけた。 まぁ1問目見た瞬間に教科書の索引調べるテストってなんだよって思うけど。 …

事故った

むしろ轢かれた。 バイト行く途中で一旦停止線無視した車にやられました。 まぁ昨日の話ですがとりあえず生きてます。 むしろ見た目なんも変わってないです。 ただ新品のチャリがお亡くなりになられました。 中2から使ってたのがいい加減ボコボコだったんで買っ…

しまった

結局なんもやってねぇ・・・ オートマトン・・・どしよ シラバス見てる限りなんか・・・ねぇ。 有限オートマトンとチューリングできてりゃなんとかなりそな予感。 で、プリント見直して、というかばーっと見て なんとかなるな、と勝手に判断。 まぁなんとかなるでしょう。 生物は・・・…

まーじでー

鳥人間コンテストってもうやっちゃうのか! 今年は見に行こうかな。 彦根なら車ですぐだし。 ちょうどテストも終わってるしw で、結局勉強してねーでやんの。

1日目終了

さて、張り切って勉強するぞーと思ってたものの 終わってみれば生物のプリント仕上げて終わり。 そしてI出教授からメールが来るというちょっとびっくりハプニング(何 そういや授業の終わりに言ってたなぁとか思った内容。 コピーはやっぱりいろいろ問題ある…

おー

バイトないとすっげのんびりできる気がするw とりあえずこの3日でなんとかしないとな。

プロ演のレベルがかなり高い気がする。 というか普通にやばいかもしんない・・・orz さてはて プロコン間に合うのかな、テスト期間中放置だし

テストねぇ・・・

テスト前の授業終わっちゃったけど 今まで13回全部 フーリエ何がしたかったのかわかりませんw 小テスト2回して、宿題3回出して 全部散々な結果('A`) これ、落としたら信号処理ゼッテー取らねぇw つか今も既に取らない気でいるようないないようなw