2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

最近教え方いいね、って褒められた。 ちょっと上機嫌で家帰ってきたけど よく考えたらもう去年の8月のオワリからやってんだから すんごいビミョー。 聞くところによるといいねって言ってくれる生徒が最近増えたそうな。 それはそれで嬉しい限りで。 とにかく最近…

なんか

学校で更新しようとしたら 登録押す先だけ行かれなかった罠。 何この規制ww

なんか最近

すごい勢いで毎日が過ぎてる気がする。 バイトなんてほぼ毎日だし 来週も月〜木まで入っちゃったし 総会は当然行かれないし 毎回気付くと日曜だし。 どーしたもんかなぁ。 てきとーにテスト勉強しとくか・・・ 死ぬのは目に見えてるし。。。

もう

何回フーリエ取ったこと後悔したんだろう。。。orz マジ意味わかんねぇ。 何言ってるのか何言いたいのか全てにおいて謎。 板書も不可能なほどなありさま。 とりあえず次の次の授業は絶対出ろとのこと。 じゃ次はいいんだよね? 出るけどさ・・・。

ワールドカップ

毎日ニュースしてるけど全くと言っていいほど興味がない。 結果だけわかればオッケーな人です。 やっぱ生徒とかがそっちの話してくるから 最低限の情報仕入れとかなきゃ話にならないわけで。。。 てか、なんか2002FIFA WORLD CUPとか書いたライター出てきた。 古っ。

今度のプロコンって

ゲームでもいいのかな? それなら案出てるっぽいんだけどな。

んー

毎日バイトねぇ・・・ 正直キツイ・・・ 今日とか授業終了5分前に高校生来たし。 何しに来たの?wって感じw とりあえずちょこっと居残りしてもらったけど 階段式に俺も一緒に残らないとだめなわけで んー、むしろよく来たよなって思った。

メンバー追加

1回が6人に。 これはあれですか、1:2 × 3 ですか。 とりあえず今はCのほうJavaでやってもらってるけど ある程度進んだらJavaちゃんとやらなきゃなぁ。 てか去年だったら俺まだなんもJavaやってなかったような・・・。 合宿で初めてeclipse見たし。 今年の1…

気付くと

日にちが過ぎてる・・・。 更新あんましてなぃなぁ。

とりあえず

1年には連絡しときました。 たぶん来ると思われ。

気付くと

もう日曜が終わってるとか・・・ 土曜がオールで喋ってたおかげで 寝たのが今朝の8時 飯食ってから寝たものの起きたのが16時・・・ すっげ腹減ってたorz で、なんかソーラー電波時計が安かったから(たぶん 買いに行くことに。 寝ぼけてたため運転は親任せ。 まぁ昨日5…

なんか

フーリエの宿題わかんねーって感じで もーいーやーって出そうと思ったら なんか先生来て『今日は休講です』 どうやら声が出せないらしい。 ほんとに何言ってるかわかんなくて謎だった。 とりあえず補講がすごい泣ける時間にしか出来ないそうで 人が来るのか…

とりあえず

フラッシュにver3.1.2のeclipse入った・・・orz All-In-Oneのやつ多すぎだよ・・・ 全部日本語化されてるのはいいんだけど 全部つっ込むと600M超えるってやっぱどうかと思う。 で、前にDLしておいた英語のままのver3.1.2のほうになくて All-...のほうにあったよく…

やっと

ver3.1.2のeclipseをDL 日本語パッチあたってるやつ知り合いに教えてもらって なんとかゲット。 で、昨日は眠かったからもうパソに突っ込んだだけで終了。 フラッシュに入れときゃよかったとちょっと後悔・・・。 とりあえず何が違うのかとかまだよく見てないからわ…

なんか

久々にバイト休みだとすんげのんびりできる。

いまごろになって

1回生に連絡。 フラッシュメモリとか持ってる人は持ってきてくれるとうれしいな。 ただeclipseが持ち歩けるほどデカイのを持ってる人がいれば、だけど。 256ぐらいはほしいしねぇ。 しばらくはjcpadでがんばってもらおうかな。

そろそろ

ちゃんと活動しないとねぇ。 とか言っても毎日バイトで俺はいない罠。 というかすでに再来週のシフトも決まってて さらに行かれない罠。 とりあえず決まったのは 活動は金曜の放課後。 休みの前だから帰りたい? そんなことは知りません。 授業サボって帰り…