2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトー

なんか最近また高校生が増えてきた。 小3、高3、高3とか何これ。勘弁してくださいよ。 んで最近入った新人さんの指導とかいろいろやってるわけで。 というか教えてる科目をちょっと考えてみた。 小 算国 中 英数理社国 高 数I,II,III,A,B,C,英文法,英語長文,…

テスト最終日

ついにラストな日。 にしても憲法はひどくないか?論ぜよだけなら楽なのに。 なんでテーマに関する判例とか学説を書かなきゃいけないのに持ち込みナシなのか。 全くもって意味がわからない。 つかそれならレポートでいいだろと思う。 大津事件って何ですかお…

あれ?

今から情報検索本気出す!ってやり始めたわけだけど シラバス見たら出席2/3以上が前提条件とか書いてあるわけで。 あれ、最初っから死亡フラグ?

今日は厄日か

いつ帰ろうかなぁと思ってたら暴風雨開始。 やっとの思いで樟葉着いたらノロノロ走行な京阪電車。 東福寺に着いたら今度は奈良線が運行中止に。 代行運転してるけど考えるのがめんどかったから東福寺から京都駅まで歩く。 20分くらい歩いてやっと帰れる電車に乗…

明日のテストは

きっといける! と、過去問と答えをゲットした瞬間にまるで水を得た魚。 とりあえずネットワーク設計頑張ります。 それはそうと。 誰か環境情報科学の過去問とかなにか情報あったらください、何もわからない。。。

やっと

明日今期初テスト(授業内テスト除く) 今週は3日くらい全部バイトで潰れてたからテストあるってことよりも バイトが休みってことで嬉しい。 持ち込みありらしいんで化学ガンバル。

さてテスト期間なわけですが

7/25 4.化学基礎 7/28 1.ネットワーク設計 7/30 1.情報検索 8/1 2.日本国憲法 3.環境情報科学 こんな感じ。金曜までテストねーや。 まぁこの時期は塾は夏期講習始まるわ大学生はテスト期間だわで需要と供給が噛み合わないわけで。 そのせいで先週はかなり久々の5…

なんか久々

ついったーとかみくしに書いてるから手が回らなくなってきたとか言ってみる とりあえず休みがほしい

あー、そういえば

明日は言語学基礎の試験だった。 課題にしか目がいってなかった、まぁ持ち込みありだし授業出てたし大丈夫だろう。

あつー

そういや梅雨はどこいったんだ、もう明けたんだっけ