2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これはピンチ

今日は基本情報の勉強会だったので平日と変わらず登校。 今回は19年度の春問題、はい、受けたやつです。 確か5、6割は午前取れてたのに今日は半分未満\(^o^)/ そして午後が8割、だめだな、午前なんとかしないとどうしようもない。 追記 当時の問題用紙見た…

かがくえんしゅー2

早速レポート来たよ\(^o^)/ 来週までに出来るのか甚だしく謎。バイトで面談するからそれの資料も集めて作らなきゃいけないのにオワタ。

休み

今日は授業ないので休み。 研究室かなんかあるかと踏んでたんだけどもないらしい。 明日のゼミも基本情報やるんだろうか、いい加減勉強しなきゃだからちょうどいいっちゃいいんだが。 あー、そういえば今週から基本情報の勉強会あるんだっけか。 自分でもや…

自己分析しーと

なんとかできたヨー、ワードでいろいろ考えて書き写してたら結構ギリギリだった。 あとは感想文がちょっと短めだけどこれでいいかなぁ、どうしたもんか。 まぁ睡魔と駆け引きする気はないんでもう寝ますけどね・・・

そういえば

昨日ってtatsuki(番長)いた?見てない気がする・・・。 それはそうと自己分析シートと進路希望調査表がやっと書けた。 リクナビで企業探してみたけどやっぱり検索細かくわけないと多すぎるな。 んであとの問題は企業見学の感想文。これが意外と書けない。

今日は

就職ガイダンスと就職模擬テスト なんか全然知らん人がいてひびった

暫定時間割

月 2.情報セキュリティ 3.確立・統計 火 2.プログラミング言語論 水 なし 木 1.情報技術者論 3.集積回路設計 4.情報ゼミナール 金 1.アッセンブリ言語 2.ソフトウェア工学2 3.情報科学演習2 4.情報科学演習2 こんな感じだと思う。金…

奇跡的に

何も落としてませんでした。 つか演3が取れたのが驚き。

成績開示

オワタ感が漂ってるんですが頑張って学校行きます・・・ 奇跡起きたわ

メールキター

なんか誰かが質問しなかったら連絡しなかったよ的なこと書いてアルヨー。 つか11:41の電車乗らないと13:50に間に合わんとか昼飯食えねー。

企業見学

明日行くのに連絡来ない、夏休み前に聞いたときは連絡するって言ってたのに。 というわけでメールしてみた、自力で行くのかと私服でいいのかだけ。 行くのはここ http://www.mcr.co.jp/home/index.html 行き方はこれ http://www.mcr.co.jp/establishment/map…

あれ、タグが・・・

気になったんで調べたらGameとゲームのタグがあった、同じじゃんよ。 あ、そうじゃなくてGジェネの新作出るそうですね、とりあえず検討中。SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/11/29メディア: Video Game購入: 4人 …

結局この夏休み

マジでバイトしかしてねぇ。去年だったら合宿行っていろいろやってたけど今年はなぁ・・・。 自己評価シート何書こうかな、去年までにやったことでいいよなぁ つか、未だに12日の企業見学の連絡が来ないってどうなんだろう。 自分で場所調べて時間までに来いっ…