2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりか。。。

携帯を変えようかと思っていろいろ調べてたらあれだ。 留守番電話サービスオプションでつけてなかった。 この携帯買うときに厚生事務からドコモショップに電話で決めただけだったからなぁ よくこれで就活乗り切ったな・・・。 てかドコモのバリューコースとベー…

今日発表か

DoCoMo906シリーズの発表が今日あるとかないとか。 で、また学校で買おうかと思ってたのにもうやってませんよ張り紙が。 道頓堀店行けば優先的に割引してくれるらしい。 電車代と割引額の勝負だと思うんだ、最近本体高いからきっと安くなると信じてる。 とり…

ネクソンの

音ゲーだけど音ゲーっぽくないこれ。 「ダンシングパラダイス」サービス終了のお知らせ | NEXON(ネクソン) ハンゲのRyzme時代からやってるからちょっと久々に顔出してみたけど知り合い誰もいないな、やっぱ。 周りにやったことあるよ!って人がいないのは…

はて

今日は何しに学校行ったんだろう。 2限に出て研究室行って、3、4限もスルーで研究室。 しかもずっとバイトな仕事らしきことしてた。 まぁいっか。

五月病なりそ

いろいろとめんどくさくなってきた。 あと就活する前後で金銭感覚ずれた気がする。 お金は大切に。

今週はがんばる

就活で今まで出られなかった分の遅れを取り戻さないと。 めんどいなぁ。 とりあえず報告書は書いたから就職課行かないとな。

何故か最近

EDF2やってます。すでにプレイ時間が120時間を突破。 あと1ステージクリアすればINF全クリなのに絶対包囲がクリアできない。。。 ゆっくり体力上げながら頑張ろう。

終了のお知らせ

ついにこのタグを使うのもラストになりました、たぶん。 某M社から内定頂きました。 まだ面接残ってるけど次が2次でさらに最終までやる気力がないのでここで終わりにします。 思い起こせば3/18に説明会+筆記受けて4/15に1次面接、5/12に最終面接ってマジ3…

面接終了

人事の人じゃなくてSEの人に面接してもらいました。 かなり和やかだった・・・、それもあるしやっぱこの会社面白いと思うんだ。 できれば2次行く前に就活終わらせたいけどね。

今日も面接

今日は某N社。ここの系列はことごとく1次で落とされてるんだけどこりないな俺も・・・。 まぁここの1次は前に出した履歴書ってかエントリーシートに沿ってらしいし 志望動機も聞かれないならなんとかなると思う。

なんてこったい

わざわざ事務室まで行って履修申請した科目の授業に行ったら出席確認のあれに 『未履修です』 とか言われたああああ。 事務に文句でも言おうかと思ったけどめんどくさいし、テストも減るしいいや。

最終3個目

某M社行ってきました。 5人って聞いてたけど3人だった。んで説明会と1次にいた人がまたいた。 そして全く同じ質問された。。。 そういえばまた志望動機聞かれなかったなぁ、何なんだろ。 選考残ってるのが某H社でライバル会社じゃんとか軽く焦ったよ・・・…

超圧迫ワロタ

\(^o^)/オワタ

オラさ東京さ行くだ

というわけで最終面接行ってきます。 3:30からなのに12:30には着いてしまうけど細かいことは気にしない。 俺も内定祭り参加したい!

推薦貰っとけばよかったと

たまに思う。 現段階ではさすに行きたいところ、推薦やってたのは知らなかった・・・。 んでその推薦で該当者なしらしい、もう1回募集来るかなー、来ても次最終だし無理だろうけど。