2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次回活動日

は、28日月曜日です。 どんどん1年が減ってます。

さぁ困ったもんだ

いまさらというか前からわかってたんですけど 31日学校行かれないんですよね。 まぁそういうことです。

バイトとかとか

軽く死に掛け・・・ やっぱ毎日7時間頭フル稼働は頭によくない、ぅん。 “ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!” なんとなく書いとくか。

とりあえず

7時間バイトってのもどーかと思う。 その間教える人数6人。 中3の国語とかまじ勘弁なんだけどなぁ 教える教えれないとかじゃなくて めんどくs(ry 高校生がないだけまし・・・か。 帰ってこれるの22時以降かな...

本日活動日ですた

人によって進み具合はまちまち てか一人もはや去年の俺ら越えちゃってるよ これは期待ですな。 それはそうと tatsukiには連絡メール一切行ってないそうです。 あ、それと 1年にJavaの本買った場合って部費下ります?

んー

お盆で休みだったバイトも復活 夏休み終わるまでのんびりできないな... てか夏休み終わってものんびりできねーじゃんorz

明日

活動日です。 学校来て下さい。 休むって連絡ない人は知りません。 いちお13時から閲覧室の予定。 人数見て適当に切り上げます。

自作PC

mixiのほうには買ったとこまで書いたけど 一応こんな形に仕上がったような仕上がってないような ぅん、写メの上げ方がよくわからん(笑 とりあえず組み立てのほうはなんとかうまくいったっぽい。 問題はフロントパネルのイヤホンとマイク端子が反応しねぇ。 さて、…

帰省

というわけで13〜15まで長野行ってました。 もちろん運転は俺なわけで…orz 行きに関ヶ原かどっかで混んでて5時間もかかったし・・・ 久々にのんびり出来たと思う。 パソは一応持ってったけどあんま使ってないしw 音楽聴いてたぐらいかなぁ ゲームして…

昨日の話

とりあえず学校集まったはいいんだけど tatsukiは来れない連絡来たし 1回の1人は実家ってのは知ってるから まぁ1年が4人来てくれればなぁとは思ってた。 メール無視が約2名。 さて、どーしましょうかね。 次回に集まったときにメール出してそれも無視だったら完全…

とりあえず

やっとバイトが休みに入った。 毎日行っても実は月5万いかない罠。 まぁ実質3時間しかやってない日多いし しまいにゃ1.5時間しかしない日もあるしね。 なんかあんま報われてないような気がしてきた。

んー

学校に行くのがすっげぇめんどくせぇ気がする。 でもまぁとりあえず今後のこともあるし ちゃっちゃと完成させたいから行くしかないか。 問題は1年が何人来るか、だな。 1人は実家帰っちゃってるし 1人は教習所っと。 で、1人音信不通と。 なんとかするしかな…

まぁ

無理です。 1年の協力は不可能です。 以上です。 適度に頑張ります。

あーあーあー

いちおー生きてます。

そういえば

なんか気付くと1回が5人になってました。 んでもって読んだら返信してね、って送ったメールが2人帰ってこなくて 1人は学校で喋ったからよしとしても 1人はもうアボーンってことで 頑張って1回4人+2回3人で頑張ろうと思います。 とりあえずしばらくぼーっとしてる…

気付くと8月

やべぇ、バイト以外なんもしてねぇ... そもそものバイトが17時くらいから。 最近高校生ばっかで頭吹っ飛びそう・・・orz 中3の夏期講のほうがかなり楽だわ。