2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通信理論

オワタ\(^o^)/ いや、普通に2限だと思って行ったら1限じゃん。 というわけで風邪引きました。 今日は近くの病院午後休診だったので明日の午前中に診断書もらってきます。 うわー、かなりショック・・・ 追試のほうがむずいよなぁ。。。 まぁ最近眩暈とか…

テスト3日目

プロ演むじーよwww と、いうわけで結構やばげです。 去年と一昨年の過去問は持ってたんだけどえらくグレードアップしてたような・・・ まず最初っから○×わかんねーし。 一応全部は埋めたから3に期待。 それはそうと明日の情報社会論 CSには必須なんだけ…

テスト期間

ついに明日っからテスト始まりますね。 んでいきなりわけわからんあの授業のテスト。 割付け結合再配置ローディングとかそっちはいいんだけど プログラム意味わかんね。 記号表はともかくとしてリテラル表とかベース表とかよくわからん。 どうなる明日。。。…

話は変わって

今日のお話。 何が楽しくて5限だけあるんだと。 金曜も金曜で1限だけわざわざフォローアップの補講とか意味わからん。

成人式とか

かなり想像通りな展開で式やってきました。 どうせ市長がしゃべってどっかの市議会議員とか県議会議員とか出てくるんだろうなーと そう思ってたら加えて衆議院議員とか出てきたし。 とりあえずは真面目に聞いてましたが。。。 まぁ予想外だったのは何故か始…

あぁ、痛い・・・

フラッシュ買った瞬間に現在使ってる512Mのフラッシュの中身がばぐるという事件発生 容量512Mなのに中身のファイル1個1個が31Gとかありえない数字になってるし ファイル開くとなんかeclipseの中身らしきものがそこらじゅうに散らばってるし eclipseフォルダの中身がな…

あけましておめでとうございます

というわけで新年です。 まぁそんなんとは関係なくテスト期間に突入するわけですが。 それはそうとなんか今日長野の母方の実家から帰ってきたんですが 帰りになんとなく寄った電化製品店でフラッシュメモリ1Gが1,980円で売ってたんですよ。 おい!!wwっ…