2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ

行ってきました。 おかげで全身筋肉痛+あざだらけ。 でも楽しかったから板買っちゃおうかなぁとか思ってる今日このごろ。

テクライ

ちょw何あの不幸の手紙ならぬ不幸のメールww あれはなんですか、全員落としました。とでも言いたいのか。 どう考えたってプレゼン点数低いし中間も死んでたし。 うわ、ヒドス。

追試

追試オワタ\(^o^)/ てか問題が全く同じっていうのはどうなんだろう。 もうほんとに3回くらい解いたから答え覚えちゃってたし。 んで一応見直しも目が痛くなるくらいまでやったし 変なミスしてない限りは大丈夫だろう。 やっと休み入った・・・orz

一応行ってきた

何しに学校行ったんだろう。 とりあえず応用倫理は30分ほど過ぎてから教室侵入。 そして終わるまで就寝。 で、起きてから英文法。 なんか30分くらいで授業終わっちゃったよ。 んでさっさと帰ってきてバイト。 行かなくてもよかったかなー。。。

おい

ほんとに追試連絡こねーよ。 今度学校行ったときに言わないとだめっぽいな・・・。 めんでぇ。。。

スノボ

再来週の日曜にスノボ行く予定になったのでウェア買ってきました。 占めて5万強・・・。 板は借りるつもりだけどゴーグルとか手袋買ったら結構値が張ってしまった。 スキーは昔やってたからそっちは自信あるんだけど スノボはやったことないから未知数。 とり…

そういえば

2月になったら追試の日程とか電話かメールするって言ってたんだけど 一向にこないな・・・。

寒い・・・

朝起きてやたら寒いと思ってたら雪積もってやんの。 そりゃ寒いわ。 うはー、家出たくねーと思う今日に限ってバイトとか。 久々に2連休やったあとなんだよなー。 とりあえず風邪治してねみたいな感じで1日休み増えたんだけど 治りかけでこれはきつい・・・