2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の授業終わり

あとは面接?面談?と北祭なわけで。 北祭よりも面接のほうが重い気がする。

光論理回路

4回目返却きたよー\(^o^)/

やっと書けた

就職課で校閲してもらうやつ今日までなのね。 というわけで書いてみた。絶対サークル入ってて良かったと思う。

イヤホン片方で

ずっと聞いてると頭痛くなる。。。

北祭前日

学校泊まりだな、スクイークでなんかやってると思う。

イヤホン御臨終

片方だけ逝きました、そして新しいの買うの忘れてました。今週は買いに行く暇ないな・・・。

もうやだ・・・

科学演習の光論理回路もうやりたくない・・・ 次でレポ提出4回目とか。。。

ミクシに

パンショの横のテレビのトピあったけどそんなこと話さなきゃいけないほど酷いのか・・・ というかあそこまでゲーム機持ってく気力がすごいわ

イヤホンorプレイヤー

唐突にイヤホンの右のほうが音出なくなった・・・ 一瞬耳がおかしくなったかと焦ったよ・・・ で、イヤホンついに逝ったかと思ったんだけどプレイヤーの可能性もあるんだよね。 てかプレイヤーのほうが可能性高いな、3年目だし。 とりあえずどっちが逝ったか調べ…

基本情報

終了、午前は5、6割強、午後は7割くらいじゃね?ってくらい。 終わったらどーでもよくなった件。 【追記】自己採点結果 午前54/80 67.5% 午後25/33 75.8% これは来たかもしれん。 んでもしサイトつながらなくて答えほしーっていう人あったら言ってくだ…

寝る、どこでも。

やばいちょっと気抜いたら寝てる、ってか意識飛ぶ。 そして遅刻決定。

案外早く

終わった。というかこじつけとなんとなくて終了。

レポとゼミの宿題その1終わり

光論理回路のレポ終了、次帰ってきたらどうしましょ。 あとゼミで出されてたSqueakの課題終了、これプログラミングじゃないのね。 さぁあとは面接の答え書かないとやばいんだぜ。 寝不足で思考回路おかしいな、うん。

科学演習

T林さんの光論理回路のレポはガチ地雷。 考察だったら わからんけどとりあえず書いて出しちゃえ→終わり だけどレポは終わらん\(^o^)/ 実験は楽だしT林さんはいい人オーラ出てるから陥りやすい罠だな。明日までに完成させる自信ないわ。暇もないし。

やばいー

レポの書き直し終わってない 基本情報が日曜 ゼミの宿題手付かず 金曜以外バイト なにやってんだ俺/(^o^)\

いつも思う

京都駅で奈良線乗り換えるときに地下から行くからあの狭い階段登らなきゃいけないんですよ。 んでね、タイミングが悪いのかいつも電車が来たときに登ってるんですよ俺・・・ そして打ち寄せる高波のように押し寄せる人ゴミ。端によって避けながら登ってるんのに…

今週も

基本情報の勉強会。18年春 午前63/80 午前23/31 これが本番で出来れば苦労しないわな・・・

あー、うん。

電車の時間間違えた、間に合うかなこれ。 送れても大して問題ないけど。

光論理回路

レポ2度目の帰還、さすがにだるくなってきました。 なんでみんな02じゃなくて01やってんだよおおお

今年も

例年通りスクイークやるらしい。

今日は

アセンブリでテスト。

思い出した

集積回路設計テストじゃん、どこやるか知らんけど。

PS3が

いろいろ犠牲にして安くなるそうで。 ただPS3でやりたいソフトがない・・・、買うならやっぱ箱なわけで。 とりあえずスマブラXは絶対買う、キューブのコントローラでできるんなら問題ないっしょ。 AC4と地球防衛軍3やりたいから箱買おうかなぁ、やる暇ないけど…

2度目の人生

落としてみた、で感想。 何このすげーやりにくいMMO・・・ 以上。 よくわかんなかったので適当に飛んでみてから終わらせました。

勉強会らしきもの2nd

今週も行きました基本情報の勉強会らしきもの。 人数減ってたなぁ。 とりあえず18年度秋 午前41/80 午後26/32 午前が話しにならんやばさ。

科学演習2

やっぱり返ってきました、レポ。 しかもなんか徹夜でやったせいか結論書いてないの俺。 おかげで中身見てくれませんでした。あとペイント禁止令って出てたんですね。 頑張って描いたのにダメ出し+スキャナだろ?って言われました。 来週は時間まだあるから…