2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんていうか

今とりあえずY留研にてtatsukiのレポ作成手伝ってるような見守ってるような感じ。 飲み会は行くから6時過ぎには部室行く予定。

結局

演3必死に直して提出。 書いてることと中身が微妙に食い違ってるからなんとも言えんなぁ。

ちなみに

選挙はちゃんと行ったよ。 午前中に目覚めたからさっさと行ってきた、ちなみに滋賀の候補者名なんか知らん。 大阪のほうが詳しいとか無駄すぎるw

プロ演3

気づいたら3ステージ制から100秒間制になってた。 あとエラーコードかなり削除。 これ単位あんのかな・・・テストはなんとか出来たと思うけど・・・。

あーっと、まずいな・・・

演3だけどね、気づいた、実は仕様書以前の問題だったと・・・。 まともなSTG出来てないよ、あぶねぇ。 とりあえず今日学校で名前入力までは実装したけど ステージ1個しかないし自機の当たり判定ないし、なんだこれ・・・。 まぁ最終的にはかなり妥協したもんがで…

アーキ2の再試で

100点じゃないと単位ないとか聞いたんだがマジか・・・、無理だろ普通に。

合宿

参加したいけど毎日バイトな罠。 あ、でも土曜は行くよ。仕様書とか書かなきゃだけど・・・。 出さなきゃ確実に単位ないからね・・・、折角テストはそこそこ出来たんだから最後まであがかないと。 まぁ中身は妥協しておこう、うん。

なんか

寝てる場合じゃなかった・・・。 計算機2の問題必死に解いてたら授業終了、とりあえずみんなと答え合わせみたいな感じで答え大体出したから あとはこれを覚えれば大丈夫かな。

フォローアップ開始

とりあえず全部行くつもりだけど今日は絶対寝に行くようなもんだな。 最近寝不足でしょーがない。

テスト終わったー

集積回路工学微妙。 あとテスト\(^o^)/オワタって喜んでたらI出さんから再試メール。 計算機アーキ2の再試験やるとか、答え覚えて突っ込むか・・・

残り1科目

やっと終わったソフ工とデータベース。 いろんな意味で終わったな・・・ 一応ほとんど埋めたけど全然出来た感がない。 合ってる自信がまるでない。 結局よくわからん科目だった・・・、来年もありませんよーに。 そして残すは集積回路。 最後の最後でI出さんなんて・・・ …

というわけで

これからバイトです。 今日は軽めでやっとこう、ただでさえグロッキーなのに頭痛いとか。

テスト3日目

シスプロ2はなんとかなった。 記述あったら死んでたけど問題数ありすぎで出せないのかな、とりあえず出来た。 問題はアーキ2。 なんかもう例えるなら去年のデジタル回路。わからんし時間足りんしで死んだかも。 カルノー図で簡単化しろって言われてやったら…

まったり休日

今週はテストが木曜だけだから土日はゆっくり休むよ・・・ んでニコニコぼ〜っと見てたら気になるやつが・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm618865 JR西日本ってよりも琵琶湖線に限ったほうがよくね?って思うわけ。 てかアナウンスが大阪駅だけのやつだからなんと…

テスト終了

上に書いたほどじゃなかった。 2個ともちゃんと動いてたし、表示の順番違うけどね。

演3

オワタ\(^o^)/ 過去問2問しかないのに片っ方全くわからんとか。 待ってろよ総合コース!

なんとかなった

通信理論2とHI、なんとかなった。 とりあえず単位はあるだろう・・・w そこまでぼこぼこにされた感はなかったし、大丈夫。 さぁ次は土曜のY留さんの日!

いんたーんしっぷ

学校の締め切りが思ってたより早かったから申し込めなかったので さっきリクナビ登録して探してみた。 思いのほか締め切り過ぎててなかなか見つからんね。 テスト終わってからじゃ遅そうなんだけどテストに集中したいからなんとも・・・。 ちなみに就職希望…

とりあえず

通信理論とHI勉強中。 通信理論は過去問やってたら案外わかったから大丈夫そう。 まぁセルの計算方法ナゾだけど。 問題はHI、これからやる。

携帯

なんか携帯でログインするとはてなのトップページ飛ぶようになった・・・ なんでだろ・・・

何しに来たんだろう

とりあえず昼飯買って研究室突撃。 んでいろいろ印刷しながら飯食って、先輩としゃべってから演習に。 なんだかんだでアンケートやって終わり。 昨日頭痛やらなんやらで死んでたから今日は家でまったりしたかったんだけどなぁ とりあえず帰ってまったりしよ…

シェルソート

さて、データ構造のレポなんだけども考察の仕方がさっぱりわからん。 とりあえず手当たり次第グラフ書いてごまかそうかな。

追記

考察オワタ。

デモ

とりあえず第一関門突破。 なんていうか、うん、タイピング多すぎじゃね?って思った。 一文字ずつ読み込んで判定とか簡単すぎだろ・・・。 とりあえず20人くらい発表あったんだけどSTGは俺だけ。 なんか落ち物避けゲーの人いたけどあれはなんか違う意味でク…

オワタ

演3落としたかもしれん。 昨日フレイヤ先輩のおかげでランキングソートできて いろいろweb漁ってたら利用できそうなクイックソートあったから流用したら名前もスコアと連動してソートできたんだけど 名前入力ができない・・・ char ch; while(getstr(ch)); みたい…

もういやだ・・・

演3が終わらん。 マジでなんだよこれ状態。 ファイル書き込みでr+だと行追加になるからw+でやるとなんか1行目がバグってる。 これとランキングにスコア挿入しつつソートできれば終わるんだが・・・ このへんのプログラムが書けない。 さっぱりわかんね。 …