2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

来週の火曜に総会とか。普通にバイトです。そんだけです。

あーうー

やっぱ火曜が一番精神的に辛い。。。2限しかないっちゃないわけだけどもどうもテクニカルライティングがきつい。内容的にはぶっちゃけ楽なんだけども授業の形式がI出さん式。3人机のど真ん中に1人座ってみようのコーナー○●○まじこんな感じ。しかもデフォで1回の授業で3…

金曜

情報システム概論・・・元々この時間は他学科履修でCGⅡ取ろうと思ってたんだけど思いのほかCGが出来てなかったから断念。つか何がしたいのかわからなかった。S田教授並に黒板謎だったと思う。 情報数学・・・グラフ理論の続きらしい。いきなり寝ちゃっていき…

今日のバイト

高1の子と高2の子と高3の奴の数A数Ⅱ数学あれ・・・数学しかねぇ・・・

あーやべー

プロ演ⅡやべーJavaしか触ってなくてC覚えてない挙句よくよく考えたらポインタとか俺やってねーあー、要予習だなこりゃ。てか信号処理やっぱやべぇwまずなんの連絡もなく教科書はフーリエと同じやつ。で、この人のフーリエ取ってなかった他学科の人は買っておけ。で…

後期授業開始

テクニカルライティングすっげ疲れた・・・orzなんつーか精神的にきたような気がします。んでもっていきなり教科書販売ですか、そうですか。バイト代急遽下ろして買ったものの別に今日じゃなくてもいいんだよね。だめだ、金使いすぎだ俺・・・。

成績発表

まじI出さん神だと思うw とりあえず落とした単位はなしでセーフww まじアブネ まぁJavaが4であれ?って感じだったけど(ぁ あとは、うん、まぁまぁだと思う。

明日修羅場

とりあえず11時でいいのかな。 学校のホムペ見て思ったけど またS教授に会うのね俺。 んでもってなんか言われるのね俺。 まじ欝だww

合宿最終日(4日目)

毎日5時間以上もプログラム組むとか滅多にない体験したよ。 とりあえず個人としては去年の文化祭で出したタイピング これをおもいっきり最初っから組みなおし。 つか前のソース見てるとかなりひどい気が・・・w しなくてもいい動作とかこれまとめちゃったほう…

やってきました合宿

前日にバイトで飲み会やったおかげで頭が痛い・・・ さすがに5杯くらい一気飲みしたから酔いがまわるの早かった・・・ 結局3㍑くらい飲んだらしい。 で、12時すぎまで同僚の先生とかとしゃべってて 帰ってきて即行合宿の準備開始。 ある程度やってたからすぐ出…

合宿について

とりあえず合宿までは班活動はなし。 活動にも合宿にも来ない人いるっぽいけど その人はもう知らん。 むしろ優しすぎたかな。 結局は去年と似たようなもんか。。。 それで持ち物について Javaの本、俺から借りてる人はちゃんと持ってくるように(これは再確認の…

気付けば

更新してないとか。 ぃぁ、まぁ何書けばいいんだか。 31日の総会ちょっと行けなかったけど 話聞いてたら予想通りというかなんというか。 ソースとjarファイル送ったけどないとか。 そういえば9日にバイト先の夏期講習お疲れ会、またの名を飲み会、だそうで。 1…