2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日って

総会じゃなくて旅行の説明会だよね? とりあえずshoに聞いたらそんな感じだったので明日はヒッキーな予感。

そういえば

24時間テレビなんてやってたんですね、今。 今か?w 放送事故があったりで大変そうだけど見てません、ほんと最近テレビ見てないなぁ。 お盆が終わってまた毎日バイト三昧。つかそのバイトで新人のマナーなり常識なりが疑わしいからダルイ。 ネクタイ締め…

あ、そういえば

エクステンションの 就職試験対策講座 の申し込みが来たんだけどこれ行ったほうがいいのかな? とりあえず考え中

ちょっと立ち読みして思った

基本情報の問題集ちょっと読んでたんだけどかなり頭の中から㌧でる。 いや、こりゃしっかりやらないとまた落ちるわ・・・ 次受かっとかないと就活で使えねぇ・・・。

うちのところは

ほんとに9月まで何もないのな。 まぁ研究室行けば誰かいるんだろうけどちょっと行ってみようかなって距離じゃないし・・・。 とりあえず毎日バイトでがっつり稼いどきます。 お盆と日曜はないけどね、相変わらず。

やばいやばい

忙しすぎる、なんだこれは。 毎日バイトで午後が全部消える・・・ 昼に起きようものなら即行で昼飯食って突撃、帰宅が10時半くらい。 ゼミがない=バイト=夏休み な予感。 基本情報とかの勉強もしたいんだけどなぁ、そうそう出来そうにない気がする。