2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこったい

久々にログインしてみたはいいがめっちゃ重い・・・。 それに加えてラグがひどいことになってる。そのせいで攻撃してもスカスカ、MISSじゃなくスカスカ。

なんてこったい

めちゃくちゃだるい、単に体が重い。 今日は最後だから気合入れてくヨー。 おれ夜になったらシールやるんだ・・・

初セミナー

まさかグループワークあるとは、予想外だった。。。 やっぱり技術系だなと再確認、SEもおもしろそうだけどね。 そんなこんなで3時間終了、さてバイト行くか。

現在京橋

なんか地図とか乗り換え案内らしき紙を持って歩いてるスーツメンがいる。 目的一緒なんかなー。

今日は4社

なんか今日はいろいろもらったなー、かばんとかチョロQ?とか。 両方そんなに興味あるとこじゃないけど。 やっぱりN○CSTが一番行きたいかもしれない。

またかよ。。。

滋賀は今日も雪です。どーにかならんもんですかね。 シールやりたいけど時間がない・・・。 現在帰宅中 滋賀入ったら雪降ってやんの、ナニコレ。

最近多すぎだろ

なんか雪降りまくってる、滋賀だけですが。 春一番マダー

説明会

今日から5日間あるわけですが、木曜は特にめぼしいところがないんでうちの大学に大人気、某Nシステクの説明会てかセミナー行ってきます。 やっぱ関東圏のほうに住んでたほうが就活楽だよね。。。

00

コーラ吹いた。

とりあえず目指せLv20

だって自分で精錬したいじゃない。 あと赤フンずっとやってやっとお札+3ゲット、レベル制限くらってるし。 ちょっとかなりまたはまりそうなんで自制しながらやってきます。

名前忘れてた

VENT でやってます。 シロンにて赤フン退治、しばらくはこのままかな。 序盤は水晶より武器系統落としてもらったほうがうれしい。

始めました。

剣士70+貫禄ある勇者ムムを無視して再スタートはちょっと痛い感じ。 職業に関しては大体手付けてたけど芸人はコスト異常なんでスルー。 剣士、魔法士、騎士に関しては別鯖にいるからスルー。 僧侶でもよかったけどあんまりヒーラー役好きじゃないんでスルー…

そうべつかい

とりあえず今は帰宅中。 今回は移動距離が半端ないんで1次回で撤退しました。 社長はパセリ恐怖症。

そして遅かった

送別会の出欠〆切してた、でもまぁなんとかなりそうな雰囲気。

VPN繋がった

らぐさんにClientもらってやってみたら繋がった。 感謝感謝。

Seal人気なのか

剣士70ちょい 騎士40ちょい 魔法士40ちょい まで育てた記憶はあるけども鯖違い。剣士の育たなさに泣いた記憶が・・・。

VPNが繋がらない

というかいつも繋がらないからWebVPN使ってたのにこれも無理になった・・・。 うちの研究室のWiki見られないから送別会だっけ?わかんねー。 誰か教えてくださいお願いします。というかバイトから帰ったら誰かに聞きます。

メールがやばいことになってた

学校終わってからずっとだらけてたんですけど いい加減やばいかなぁってことでぼちぼち動いてます。 3月からでいいやー、だと実際動くのは3月末になりそうだから 今から動けばちょうど3月に行動開始になるのかな。 とりあえず説明会にぼちぼち参加してこ…

あばんてぃ

バイトの関係で某京都私立高校の過去問が必要になったから帰りに京都駅付近をさ迷ってみた。 本気で2時間弱さ迷ってた・・・。 携帯でモバイルGoogleマップ見ながら本屋探し。 京都タワーも行ったしなんかお寺か神社2,3個見たけど気にしない。 結局アバンティ…

回路設計

なんだかよくわからんまま終了。 TAの仕切ってる人が好きになれない人だった。 ゼミは情報倫理のテストして終了。 今年の秋にソフ開取らなきゃいけなくたったがまぁいいだろう。

PS3 or 箱360

どっち買おうか悩んでます。 AC4欲しいなぁって思ってたら次作出るっぽいし。 4AだかFAだかどっちだったか忘れたけどかなり欲しい。 ネットタダか有料か。とりあえず就活後の様子見。

すまぶら

USBコネクタ使ってファイアウォール完全開放なら出来た。 LANアダプタはWiiの接続テストだとつながるけどスマブラ内で繋がってくれない、ナゾ。 んで適当にネット対戦してみたがタイムラグがひどかった。 フレンドコードはメッセにあげてるんで誰かやりませ…

今日はお休み

リクナビ行くのめんどくなったからパス。 んでそれあったからバイトも入れてない今日この頃。

明日の

リクナビのやつ行く人は少ないんかね? /(^o^)\ナンテコッタイ s○c今日しか来ないじゃんwwww 目当ての企業\(^o^)/オワタwwww 伊藤○テクノ sb○ ソニ○ その他行ってみようかなって思える企業がほとんど今日な件。

とりあえず安心

情セキュと確率は単位ありそう。 んで確率の今回のテストの解説書いたから部室に放り込んどくかね。

ふぉろーあっぷ

今更だけど (テスト結果を)フォロー(して成績を)アップ(するための授業) でいいのかな。そんなことしてくれる人はわずかだけど。

携帯から入るときに見たもの

注目キーワードが上位四つ00でワラタw

WiiのWi-Fiって

Wii専用 LANアダプタ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/30メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 77回この商品を含むブログ (54件) を見るとかゲームコネクト USB2.0 LANアダプタ (Wii対応) UE-200TX-G出版社/メーカー: プラネックス発売日: 2007/…

ちなみに

二十歳終了のお知らせ。

さてここで新事実

ディスクを逆に入れてたらしい、ちゃんと入れたら更新始まった・・・。 俺バカ。てかソフトに更新ソフト入ってたのかあああああああ。 それを早く言ってくれ。 オーケースマブラやるぜえええええええええええええええええええ