2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れ

当初の予定ではとうに家着いてたはずなんだが 一駅しか乗らない奈良線が遅れて琵琶湖線の新快速に乗れなかった。 仕方ないから5分後の普通乗ったけど新快速と20分差で到着。 なんか納得いかねぇ

科学演習オワタ

あとはCGの考察さえ完成させればおさらばだ。 問題は演3とデータ構造かな。 今日は絶対やろう、うん・・・

やらなきゃいけないこと

シスプロの小テスト(明日) CADの考察(明日) 演3のSTG(来週の火曜) データ構造のソート課題(来週の木曜?) 期末のお勉強 できる気がしねぇ。

HI終了

とりあえず発表終わり。 まぁ俺は前に出ただけですが。 んでテスト日程が発表されたわけだけども テスト期間に4日しか学校行かんのか俺。 でもほとんどが1日2科目。 データ構造と演3が重なったのが痛いな・・・ テスト勉強したいとこだけどレポとか課題が山積み…

先週末の出来事

金曜はHIのレポ終わらすために9時くらい?までY留研にてがんばってて そのままメンバの家で徹夜する予定だったけど案外早く終わったねー。 んでもう帰るのがだるいしどのみち泊まるつもりだったからお泊まり。 独り暮らし恐ろしいな・・・。 んで徹夜で桃鉄。 4…

ミスった

先週に続いてHIのグループ課題するために早めに家出たわけだけども どうにも乗る電車の時間帯間違えたらしくやたら混んでる。 満員で鞄置いてんじゃねーよ、マジで。 動けねーし、まぁ蹴りまくったけど置いてるほうが悪いしかなり不可抗力。 ここまでがJ…

今日の内容

ほとんど話聞かずに演3やってた・・・ いや、無視してやってたわけじゃないですよ? 単に来た3回が3人でかつ先週来てたのが俺だけだから進めなかったってだけで。 おかげで昨日悩んでたやつは解決。 makefile作ってなんとかexeファイルできたし。 でもここで…

演3

さぁ困った。 なんかエラー吐きまくりやがる。 全部メインに突っ込むと動くのにヘッダー作って分割するとエラー。 これは原因究明しないと演3オワタ\(^o^)/になってまうw まぁ期末が結構やばそうだからなんとも言えんが。 とりあえずコンパイルの仕方が悪い…

んー

今週はレポあんまないからのんびりできるかなぁと思ってたけど バイトで逝けるわぁ・・・ なんか夏期講習の準備やらミーティングやらで時間がやたら飛んでくの。 金出ないけど家でやることまでありやがんの。 レポの山ほど苦じゃないけどやっぱめんどいな・・・

そふこう

集団授業に何を求めてるんだろう・・・ やっぱなんか噛み合わないなぁあの先生。

やばいやばい

雨でちょっと鬱、でもまぁ梅雨だからしゃあないと切り替え。 そしたら駅のホームで喫煙所じゃないのに堂々と吸ってる馬鹿野郎数匹。 喫煙所が屋根ないところだからってこっちで吸ってんじゃねーよこのハゲ!って言いたかった。 咳き込んで睨んで舌打ちはした…

今日は

科学演習の3週目だから出席取って終わりだけど ヒューマンインターフェースのグループ課題のため早々と出発。 ほんとは昨日泊まりこみでやる予定立ててたけど俺バイトのため消滅。 いやはや、ほんとに申し訳ない。 ちなみに今日はY留研占拠してやってる・・・んだよね。

データ構造とアルゴ(ry

今日の分のやつ印刷しとこうと思って繋いだら課題第2弾きてた。 今度はマージ、シェル、クイックソートらしい。 前回の徹を踏んで早めに取り掛かっておこう・・・。

もう色々とオワタ

明日提出の科学演習のレポやろうと思ってたのに バイト終わって帰ってきて飯etc済ましてたら深夜1時。 ついでにもう夜に起きてられる気力もないです。 今日は徹夜コースっぽ・・・

なんなか知らんが

やたら眠い 今日中にある程度演習レポ仕上げたいから今日も寝不足かな・・・ 1,2年前って楽だったんだな・・・

演3

やばい、何したらいいか全くわかんない。 たとえ仕様書の評価が高くたって作れなきゃ意味がない。 とりあえずオプション判定から手つけてるけどかなりやばげ・・・ 家できっちりやらないとなぁ。

演3

テスト仕様書が1時間ほどで昨日完成したからさっさと提出。 あとは各仕様書に変更入れながらモノ作りか・・・ 今までやってきたのとやり方違うから気合い入れないと。

ふと気付いた

毎週月曜のキーワード眠い毎週言ってる気がする・・・ やっぱ夏まではこんな調子なのかなぁ あと1ヶ月ちょいがすごく長く感じるよ。

オワタ

折り畳み傘京阪に忘れた

新歓

Y留先生を踏まえての新歓終了。 なんか知らんがやたら飲んでしまった。 酔った勢いで同じ席になった先輩と普通に喋ってたんだけどまぁよしとしよう。 そして終わってからもしばらく店の前から動かないY留研メンバー。その後雨が降りだしたので退散。 この雨が…

久々に寝た

科学演習の考察が0時前に終わったから久々に0時台に寝られたよー そして日曜からの合計睡眠時間は1+3+4+5=13hらしい まぁ授業中とかも寝てる分含めても15hくらいかなぁ これ土曜の睡眠時間と同じなんですけどw 今日は特に課題ないからさっさと寝よう・・・

初授業?

Y留研にて初講義。 パールとかPHPの前によく使う正規表現かららしい。 プロ環でやって以来+知らんのがちらほらと。 どっち使うことになるんだか・・・

なんというかもう

暑すぎ

中間ですよー

というわけで今日のメインは集積回路工学の中間。 でも演3でテスト仕様書書けってくるんだろうなぁ とりあえず外部と内部の修正からやらないとなんも出来ないな・・・

眠い、寝たい、寝れない

昨日、今日か?内部仕様書にやたら時間を食ってしまった。 なんだよ4:30って。もう1時間しか寝られないじゃないか。 というわけで今日はギリギリに学校に現れる模様。 行く途中でチャリで事故ってなかったらですけどw なんか今週カオスだぞ。 明日は集積回…

そんなこんなで

5月も終わって6月へ。 早いなー、3回になってもう2ヶ月か・・・ 今年は去年みたいにならんよう頑張ろうって決めたけど 何にも変わってねぇorz 課題多すぎだってほんと。