2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜

構想だけ膨らんでくけど 実際問題ぜんぜんソース書いてないし。。。 6月中むりかなぁ。

バイト

昨日3限のときにいきなりメール来て 派遣行ってくれだってさ。 行ったけどね、これで5連勤な罠。 とか思ってたら今日はなくなってるしw 久々にのんびりできそうだ。。。

なんで

今日珍しくバイトないんだ〜とか思ってたけど よく考えたら本免落ちたときようの予備日にしてたんだっけ・・・orz まぁ4日連続で明日から行くけどさ・・・。 やっぱ入れすぎかな。 頭がもたねぇ気がする。 んでもってバイトなのに派遣2回。 別教室なのにいつもの…

Java班

新メンバの連絡先とかをshoに頼んでおいたら メッセアドだけ書いてあった。 ちなみに頼んだのは番号とメアド メッセはそのうちでいいかなと思ってたわけだが。 次のC講習会で聞くか・・・ なんか去年の俺よりかなり進んでる様子。。。 速攻Java入っても問題ないかもしれん。 …

あ〜

毎日更新しようとか言ってみた直後に放置。 むりだな。

なんか

買った本についてたSTGのソース見て Eclipseに移してコンパイルしてみたけど エラー吐かれた・・・orz とりあえず前に作った横STGのソースから 動きうんぬんを縦に変えて 新しいほうの背景が動くうんぬん引っ張ってきて合体させたら出来るんじゃないか?と思った。 でも前…

なんだかんだで

教習所終わってもC講習会は途中で抜けてます。 バイトあるから・・・orz てか今日ちょっと出るの遅かったらしく ホームにダッシュで乗り込んだと同時にぷしゅ〜。 はい、電車行った〜みたいな。 まぁバイトには間に合ったから良しとしよう。

とりあえず

毎日更新心掛けよう、うん。

配属

って結局どうなったんだろ? 明日行ったら聞くかな。

やっと

免許取った〜。 素で3ヶ月かかったよ・・・orz 卒検2回も受けることになるとは・・・。 まぁ今日は停車してる車追い越すときに 指示器右に出してそのまま行っちゃったぐらいで 他にミスなかったからOK てか6人中3人しか受からないのも問題だよな この前22人中3人落ち…

免許

火曜すっげ忙しくなりそ・・・orz 9時から卒検 12時半に終わって 12:41の電車乗って 13時のバス乗って 13:22到着 で、受付は13:30まで・・・ バス遅れたらジ・エンドw というか前の卒検 終わったの13時前だよ・・・ 人が多かったということにしといて 火曜は平日だか…

あ〜ぁ・・・

卒検落ちてるし・・・ 何やってんだか。 まーそーゆーわけで火曜は学校行きません。 元々センターに筆記受けに行くつもりだったけど 延びたな・・・。

買った本

読んでたんだけど 地味にムズイw てか前に作ったシューティングは時間でステージ変わったけど 今回はボス登場 一回やってみたけど むずかったw とりあえず班とはちょっと別で1個作りたいなやっぱ。

教習

とりあえず2段階の技能も終わったー。 あとは卒検と筆記か・・・。 方向転換とか縦列より路肩に止めるほうが難しいと思うのは 俺だけだろうか?

あれ

ちょっと来ない間にダイアリの編集画面が変わってる・・・

明日の

総会で使う資料どーしまそ というか、何書けばいいんだ? とりあえず前に書いたやつ引っ張ってきたけど はてさて。 とりあえず明日パソ持って行くかな。

とりあえず買ってみた

Javaゲームプログラミングアルゴリズム (CD付)作者: 長久勝出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2004/02/27メディア: 単行本購入: 21人 クリック: 356回この商品を含むブログ (19件) を見る以前に載せた↓の本15歳からはじめるJAVAわくわくゲ…

金がー

というわけで買ってしまった エウレカセブン NEW VISION そして3日でストーリーモードクリア。 最近エウレカにどっぷり浸かってる気がするw まーいーや。

情報技術英語

レポート案外すぐ終わったなぁ。 Writingしかしてないけど これ20分ぐらいで終わってるしw あとはちょっと見直して提出だな。 ワード添付でダイジョブかな。 本文に貼り付けてメールとか そーゆー方向じゃないよね?w そいや情報機器 出席重視の授業に変わ…

んー

来週の火曜行けるか怪しいな・・・。 バイト入ったら行けないんで まぁいちおー資料は作っときますんで shoとかtatsukiにまかせますw やっぱパソ持ってったほーがいいかな。 現物見てもらったほうがいいだろうし。 ぃぁ、来週考えよ・・・。

教習

なんとか本免の模擬通った。 90ギリギリ・・・ 初めて90出た・・・。 というか卒検の日固定されてるからなー なんかGW毎日教習行ってたな・・・orz

新歓

飲み会でまず何故かテーブルがJava班になるw そして意外と食ってた気がww とりあえず思ったのは 結構飲んだつもりだったけど 酔った感じがしなかった。 テンションは上がってたけどふらふらじゃなかったし そーいやカラオケのとき こっちの部屋くればすぐ…

今日の

飲み会っていつからだったっけ? 6時くらいに部室前でいいかな? なんか暇だからラウンドワンで時間つぶしてきます。 ぃぁ、部室寄ってからいこ。 てか本部員登録ができない・・・

部室

暑かったww 部費は払えたしよしとしようw 明日3限で終わるしなー 寝てよかな。

Ryzme

サービス終了キタコレw 去年に大幅アップデートの予告して 延々と延期して結果がこれ。 まぁ予想はしてたしほっとんど行ってなかったけどねw 最近は韓国サバでやってるしw でもβからやってた俺にとっては少し寂しいかな