2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やべw

部費払ってないww 明日部室乱入します。

教習

なんか危険予測とかで3時間セット教習 シュミレータワロスww ゼッテ事故るよあれww てかシュミATだったから少しやりずらかったかな。 で、1時間3人でまわしてやって そのあとでその3人でAT乗って路上へGO いいとこ悪いとこを記入してそれで討論するとか脅された・・・。 M…

教習

なんとか5月中に取れそうかな。 卒検が毎週火曜と金曜土曜が隔週とかいう罠。 火曜と金曜は普通に無理。 よって土曜とか思ってたら今月6と20しかないとかw 20しかねぇよwww てか高速教習がGW中はやっぱビミョー

最近思うこと

専門科目増えたのは別にいいんだけど 授業でやらなかったとこを小テストに出すのはどうかと思う。 アナログとかアナログとかアナログとか。 この授業は聞かないで自分でノートまとめたほうがいいと判断。 まず言ってることがわからんし。 黒板をレジメと言う…

ふーりえ

唐突に休講はやめてくれ・・・orz プロ演の課題とっくに終わってたのに・・・ 何が楽しくて2時まで学校残ってたんだ俺・・・ そういや今日の小テスト Java関係ないじゃん fillOvalとかmetricsとか出るかと思ってたのに Cの復習だよね、あれ。

教習

縦列駐車が思ったより簡単だったなぁ。 方向転換のやり方忘れててちょっと焦ったけどw あ〜、あと 急ブレーキ楽しいね(マテ てか技能もうラストまで予約いれてきました。 卒検が毎週火曜と金土が隔週なので 土曜しか行かれないと思ってたら5/20しかない罠。 …

バイト

急に派遣で飛ばされる罠。 ほんとに人手不足らしくえらく感謝されてたなぁ。 というか他教室なのにそこの教室長と仲良いとかね。 てか帰ってきたら11時だし。 すっごい眠いんですがw あ、いけね 明日教習所じゃん。 縦列駐車・・・まぁなんとかなるか。

なんで

うちのバイトはGW全部休みなんだww 昨日から5月7日までずっと休みとかww 平日も休みになってるよww これでいいのかうちの塾はww

教習

今日は方向転換と駐停車教習。(2時間 方向転換は簡単だったけど 駐車のほうでいろいろ言われちゃったなぁ。 なんかムズイわ。 そいや教習所で高校の後輩(♀)と遭遇。 最近始めたらしくまた1段階。 ちょうど俺が所内で駐車やってるときに走ってたの見たけど 危な…

久々に

タイピングのソース見たけど やべぇ・・・忘れてる。 しかもテキストファイルが絶対指定だから ソース変えないと他のパソで出来ないまま。 なんかバグ放置したままだったなぁ。 やること増えるなぁ・・・orz

教習所

無事2時間耐久制覇(違 二回目に至っては何も言われなかった・・・ 『じゃ、次がんばって』 アドバイスも褒めもナシ。 次は方向転換らしい。 早く高速行きたいなぁ。

今日って

なんだかんだで3限終わってから ノーパソひっさげて閲覧室で電卓作り。 √は実装したけど怪しい。 小数点がなんか変・・・。 というか出来ない。 ってかtatsukiのソース見てたけど 全くわからん・・・。 とりあえず一言。 オレはそんなに実力ついてないです。

明日

教習所あるんで先に帰ります。

バイト

なんでこう学校がある日に派遣されるんだ。 しかも高3とか・・・。 でも数Ⅰってのがひっかかるなぁ。 まぁなんとかなるっしょ。

続・チャリ

京阪がダイヤ改正したおかげで樟葉に予定より5分遅く到着 てか、バスぎりぎりタイム。 まぁチャリ乗ってゴーって思ったら 駐輪場で昨日金払ったのにまた取られる罠。 で、わかったこと。(むしろわかってたこと 上りきつい。。。

履修申請

終了。 合計で50単位取れるらしい。 去年が59単位だったのを考えると減ってる気が・・・。 まぁ卒業要件には届くからいっか。 後期の平均授業時間が2.4時間 てか月〜木まで2時間のみ。 午前中で終わらしてくんないかなぁ。

というわけで

行ってきました。 で、チャリげとおおお。 思わぬ出費が・・・orz 用意してったのは2万。 並ぶ値札は2万〜3万。 こりゃもう交渉しかないっしょってことで これかなぁって思ってたやつをチョイス。 値切ろうとしたもののあえなく撃沈。 もろもろの都合上値切りは…

日曜に

学校行くのもなんだけど 今日いっとかないといつチャリ買えるかわかんないしなぁ。 まずどこで買うか・・・だな。 あとは最短コース見つけないとな。 んじゃいきますかぁ。

ろじょー

今日も2時間ほど走ってきます。 雨ー

チャリ

買うのはいいけど 駅から学校までチャリで何分かかるんだろ? 確かめてから買えとか親に言われたしw 40分もかからんと思うけど そんなかかったらバス決定だなぁ。

どうも最近

夜がもたない・・・ 0時頃には寝そうな感じ。 この生活いつまで続けられることやら。 ってか日に日にバイトが少なくなってく気が。 来週は2回しかねぇよ、ぅん。 週3000円とかね。 だめじゃん。

mixi

みんな発見したから登録してもいいかな? って書いてる途中で凪から登録きたしw

フーリエ

なんの授業か未だにわかりません。 関数の正義 とか言われてもわかりません。 加法定理なんて高校で嫌ってほどしましたよ。 x(t)=Acos(ωt+φ)とかも 高校でやりましたよ。 これはもう教科書見て勝手にやったほうがいいのか・・・?

眠い

今年の前期はすべて1限から。 ということで毎日5時半起き。 授業中起きてろとか普通にむりです。電車とか乗り越ししそうで危険な感じ。

なんだかんだで

部室行こうかと思ったけど ひょっとしてみんな帰ったんじゃないか? という疑問が浮上したので寝ます。 てか履修申請って今日からできなかったっけ? サービス時間外です とか出るし。

教習

なんかほんとは1時間だったのに 空いてたから2時間走ることに。 住んでる市内のはずなのに 全然わからないとこ走ってるし。 というか、市外ですよここ。状態。 特に運転には問題ないらしい。 5月中には取れるかな、たぶん。

C講習会

結構人来てたなぁ。 去年とか俺、新歓終わってから入ったからねぇ。 で、結局30分ちょいしかいられなかったけど 来週もこんな感じなんで。 明日ひさびさに部室行ってみよかな。 3限空いてるし。

えっと・・・

来週の火曜、バイトの確率80% ひょっとすると行かれません。

なんで

授業ある日に派遣されなきゃならんのだ。 高1の数Ⅰと中3の社会だと思ってたのに 急に中2×2の数学&英語になってるし。 ぃぁ、まぁそっちのほうが楽だけどさ・・・。 すげ簡単だった・・・orz。

いい加減

雨の日にダイヤ意味不になるのやめてくんないかな 京阪宇治交通・・・ ほとんど一年で構成されてるんだから 塊で動いてるんだから こっちが動けないじゃないか(違 早急にチャリを買ったほうがいいと痛感 雨の日はチャリでいこうと思ってたんだけどなぁ。 そう…