北祭おつかれさまです

気付けば展示Onlyな感じで終了。

一応研究室も見に行ったんだけど

I出さんのとこに捕まって名前かいて終わっただけのような気がする。

気になるとこはいくつかチェックしたけども

やっぱあんままだ実感わかないね。


それはそうと展示コーナー

完璧にゲームが出来る場所、と化してました。

u39のパソも借りて出来たのがよかった。

Kirikaさんが言ってたんだけどもうちょっと何か他の展示しろ、と。

あとまさかこんなにSTGがむずくなるとは思わなかった。

最初は3面までしかなかったのに急遽4面まで増やして

お子ちゃま用1面割り込み

これが案外むずかった。

敵が弱いからすぐいけるんだけど敵の動きが予測不可。

まぁここに置いておくんでやりたい方はどうぞw

さて、そろそろ飲み会のほう行きますかね。