2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

@2日

11月までもうあと2日。どうも大学に入ってから時間が経つのが早い気がする。 というか、あれです。俺が通ってた高校。今ちょっと話題になってる履修不足、やってたそうです。きいたところによると俺の代は問題なくて1個↓の学年からとか。カリキュラム変…

模擬店で

揚げ物やるのは聞いてたけどメンチカツとエビフライだっけ?キタサイのHPで見て知った。それよりもどうしましょうかねぇ、展示。よく考えたらどこでどーいう風にするってのも聞いてなかった。ま、いっか。(ヨクナイ

情報技術英語

のテストだったわけですがなにやら今までの授業でやった問題だけ、ですね。聞き取りもあったんだけど前やってるし。しかもノートとってるし、見ていいし。ってなわけで聞き取りは聞かずに放置。前にひたすら聞いてるんだから改めて聞いてもわからんとこはわ…

ぷろえん

ポインタ突入。そしてナゾ。これはやばい・・・まじで。とりあえず締め切りが7日だからゆっくりやりましょうかね。そして信号s(ryいつものことながら解説なしの宿題が出されました。出来る気がしません。

ぶっちゃけ

もうやる気起きない。なんかもう今更また改造すんのもめんどくなってるのが現状。あれでいいや感があるのが否めない。むしろ俺自身普通にプログラム組む時間がない。んで頼みのshoはJava見切ってCやってるし。もうあれでいっかなぁ、まじで。ステージ3くら…

なんかとことん更新してませんね、俺。

受験がとっくの昔に終わってるのにバイト柄受験まがいのことをする俺。つか数IAⅡBの問題集やってます。これが案外出来てたりする。つか大学受験生教えてますからね・・・数学と英語に関してはまだ高校生には負けませんよ。

飲み会の件

1回にはメール送っておきました。夏に見た後輩だけに。

信号処理

もう手に負えません。わざわざ昼抜いてまで課題やったのに来週でいいとかぬかしやがった。そしてやり方の説明なしで再び来週へ。もうやだよ、これ。

おかしいな

気付いたらまた1週間近く経ってる。毎日見てるんだけどなぁ。や、それはそうとバイトそろそろやばいです。普通に高3の子の志望校の過去問とかやらされてる。。。しかも今日とかぶっつけで解説とかかなりやばかった・・・wこっちも勉強しとかないとヤバゲw

素朴な疑問

情報システム概論って何勉強したらいいんだろう?なんか今日とか暇だったから円の接線の方程式出してたけどさ。シラバス見てもいまいちピンと来ない。んでもって未だに授業で何が言いたいのかわかんない。授業中にマワリを見てみた!!そしたら誰もノート取ってなか…

魔の金曜日

と言っても単に4限埋まってるだけ。正直中身は薄い。むしろ1限は何したいのかわかんない。それが・・・あ、名前忘れたwwあぁ、情報システム概論か。 ってかあれです。誰か信号処理のSさん止めてください。何が言いたいのかわかんないんです。まずサンプリングが…

総会

行けませんでしたね、ハイ。ちなみにいつものことながらtatsukiにはメール行ってないそうです。よく考えれば結構行ってない気がしてきた。2週間前に言ってくれれば開けられるんですけどうちのバイト一度決まっちゃうとなかなか変更できないもんで。こっちの…

東方

某友人から妖々夢とか紅魔郷とかもらった。んでもって妖々夢プレイ。Lunaが3面まで、Norで5面まで。クリアできねぇwtatsuki曰く『紅魔郷からやれよ』とのこと。でもまぁ始めちゃったしがんばってみよう。

んむ

気付けば更新1週間止まってたのね。毎週テクニカルライティングネタじゃないですか。来週テストらしいですよ。範囲は1章全部とか。勉強しないとこれはまずいかな。