忘年会

当日に休講とかいうなんかビミョウなもん発生したけど
なんの支障もなく決行すね
あの日午後ずっと図書室で寝てたとか
起きたら4:40でナイスーwとか思ったのは秘密
 

で風風亭へ
はみ出たのはちょっとザンネンだったけど
石焼ビビンバ×7とか強制執行されてたなww
なんか焼き肉よりもビビンバ食いに行ったって感じ
石焼×2 ユッケ×1 で結局3個だしね
さすがにアイス来た後に石焼ビビンバ来たのはあせったけどww
そして何故か始まる一気コール・・・
え・・・あの・・・
酒じゃないですよ?ww
結局
アイス⇒ビビンバ⇒アイス
とかいう謎な順で食べたわけだけど
ビビンバの味ビミョウにわかんなかったしwww
 
でカラオケ
かなり久々だったからなぁ
途中でVIP STARとか発生してるし
ヨドバシカメラの歌とか
誰も歌わず消えてくという残念な状況だし
 
でもまぁいろいろ楽しかった