ちょww

休講ってwww
別に樟葉着くまでは至ってなんの問題もなかったのに
バス動いてないし
チェーン付けるのにかなり苦労してたみたいだけど
まぁタイヤ一個につき2〜30分はねぇ・・・
ちなみに吹雪のバス停で30分待ってたとか(ぁ
おまけにもうバス来ないと踏んで友達と歩きだしたとか
コンビニ経由しながら1時間ちょいで着きました
着く前に一応1,2限休講は聞いてたけど
微積のテスト範囲聞きたかったからとりあえず行く
1時間前に出たバスを抜いたのは秘密(ぁ
案外疲れなかったなぁ
でも学校に着いたときかばんとかが悲惨だった笑
極めつけは髪凍ってたんですけどwww
 
さて集合が午後5時
現在11:40
なにしてようか?
こういう日に限ってJava本持ってないとかなぁ
寝てようか・・・