ぶっちゃけ

もうやる気起きない。

なんかもう今更また改造すんのもめんどくなってるのが現状。

あれでいいや感があるのが否めない。

むしろ俺自身普通にプログラム組む時間がない。

んで頼みのshoはJava見切ってCやってるし。

もうあれでいっかなぁ、まじで。

ステージ3くらいまでは実装したいんだけどねぇ。

今年は泊まれないっていうし、まぁ1日はバイトだから2日だけでどうにかしようと思ってたわけですが。

泊まれないとなると帰ることになる⇒次の日遅く来る。が成り立つフラグ

むしろミスったら来ないなんてことも、、、はないか、さすがに。

どちらにせよ、最悪出せるからいっか・・・(マテ