15分面接

予定は30分、でも終わってみれば15分。
あれぇ〜?って感じ。
志望動機完璧だぜって思ってたのに聞かれなかったし、まぁなんでうちなの?は聞かれたけど。
これが志望動機か・・・、研究開発やりたいです。を言いまくったような。
 
今日の面接の要約
リーダーやってました。リーダーやってました。リーダーやってました。
研究開発はこの流れの早いIT業界でアンテナを張り、常に社会に要求されるものを開発するということにやりがい感じてます。
以上。
 
しかも終わっていつまでに結果出すとか帰っていいよとか言われなかったけど帰ってきちゃった、えへ☆
冗談は置いといてよかったんかな、危うく傘を置いて帰るとこだったが。
なんか今日のは微妙だったかなー。和やかだったけど噛みまくって落ち着いて大丈夫だよ的なこと初めて言われてしまった。
もう今日は帰ってフリータイムを満喫しよう。