久しぶりに

デスクトップ解体中。
ひとまず去年の夏に作ったときから放っておいた問題を解決しようと思う。

  • フロッピーが認識しない
  • フロントジャックにイヤホンをさしても認識しない、そして何故かフロントを無効にすると認識する

 
ひとまずフロッピーのほうはコード逆かなぁと思って変えてみたけど変化無し。
相変わらず認識しない。というかフロッピーディスクを挿してくださいって出るから
ドライブは生きてるのか、これ?
謎なのでやっぱりスルー。
 
フロントジャックのほうはさらに謎。
ちゃんとF_AUDIOにささってるし何がだめなのかわからない状態。
なんか掃除しただけで終わりそうだな・・・。