ちょっと振り返ってみよう

とりあえず先週の木曜日から

  • 木曜
    • シスプロⅡ        ・・・ 必死にノートとったほうがよさそう
    • データ構造とアルゴリズム ・・・ なんとかなりそ
    • 計算機アーキ       ・・・ I出さんだから焦ったけどそんなにきつくはない気がする

 

  • 金曜
    • 情報科学演習       ・・・ 必死、絶対。

 

  • 月曜
    • データベースシステム   ・・・ 何言ってるのかよくわかんなかった
    • ソフトウェア工学     ・・・ 何あれ
    • 制御工学         ・・・ とる気なかったけど出てみた、単位簡単に取れそう。

 
まぁこんな感じ。
金曜は、うん、ほんと必死だと思う。
てか班のメンバーが知らん人しかいない挙句プロ演のときとか消えてた人だし。