あぁ、痛い・・・

フラッシュ買った瞬間に現在使ってる512Mのフラッシュの中身がばぐるという事件発生
容量512Mなのに中身のファイル1個1個が31Gとかありえない数字になってるし
ファイル開くとなんかeclipseの中身らしきものがそこらじゅうに散らばってるし
eclipseフォルダの中身がなんかフラッシュの中身と一緒だし
今までのレポとか1年かけて作ったプログラムとか全部消えました\(^o^)/オワタ
 
というわけで昨日買ってきた1GのほうにeclipseをDL
All In One のやつ新しく入れたらいつのまにかver.上がってたのね
んでもって一応別に置いてあった北祭のときに作ったSTGを放り込んであとは放置
タイピング消えたのは痛いなぁ・・・orz
どっか別のとこに置いてなかったかなぁ。。。