テストラッシュ

なんか今週ってテスト尽くし
火曜にシスプロ
水曜に応用倫理
木曜にプロ演Ⅱ
金曜に情報しすてむ概論
まぁシスプロとプロ演は小テストだけども
今週は金曜と日曜以外バイト入ってるんだよなーw
死ねるw
全然緊張感のない中3と対して真面目にやってる中2とか高校生見てると
なんなんだろなーって思うんだけど。
受かってくれりゃそれにこしたことはないんだけども
 
そういえば俺が担当してた高校生が推薦で大学受かってました。
一応国公立も受けるって言ってるから今はセンター対策やってるけども
そっちは落ちそうだなw見てる限りww
まぁ本人はもう納得してるからいいんだけども。
他の高校生も受かってほしいなー。