金曜

 情報システム概論・・・元々この時間は他学科履修でCGⅡ取ろうと思ってたんだけど

思いのほかCGが出来てなかったから断念。

つか何がしたいのかわからなかった。

S田教授並に黒板謎だったと思う。

 情報数学・・・グラフ理論の続きらしい。

いきなり寝ちゃっていきなり課題出されてちょっと焦ったw

復習だったからすぐ出来たけどw

 情報社会論・・・だっけ?w

前に社会学基礎取ったときと同じ人だから仕組みはおk。

つかすでに人文社会学系は卒業要件overしてるのに

あと6も必要とかちょっとめんどくさい。

 情報技術英語b・・・前期出てて思ったんだけど

出席重視なのか?

その辺が一切謎。

聞いた話によると成績4以上の人はほんの一握りらしい。

よくわかんないけどその一握りに滑り込んだ模様。

とりあえず出ないとなんとも言えない。

てか金曜だけなんだよなぁ、4限まであるのって。

月〜木は全部2限しかないし。

なんか今までがんばってきたのが少し反映されてきたっぽい。