事故った

むしろ轢かれた。
バイト行く途中で一旦停止線無視した車にやられました。
まぁ昨日の話ですがとりあえず生きてます。
むしろ見た目なんも変わってないです。
ただ新品のチャリがお亡くなりになられました。
中2から使ってたのがいい加減ボコボコだったんで買ったばっかだったのに・・・
乗れないことはないんだけど
車輪がギコギコ言ってるし・・・
で、昨日とかバイト行く途中だったおかげで迷惑かけまくり
結局行けなかったし
変わりにびょーいんでかなり時間費やされたけど・・・orz
レントゲン撮りまくってたし
まぁたぶんそのせいで4万超え。
持ってねぇよw
 
なんだかんだで土曜に警察に来いとのこと。
何が楽しくて休みに警察いかにゃならんのだ・・・orz