そろそろ

ちゃんと活動しないとねぇ。
とか言っても毎日バイトで俺はいない罠。
というかすでに再来週のシフトも決まってて
さらに行かれない罠。
とりあえず決まったのは
活動は金曜の放課後。
休みの前だから帰りたい?
そんなことは知りません。
授業サボって帰りたい?
そんな人は知りません。
とにかく金曜にやる!
と言っても見てないよね、言ってないから。
 
2人ほどまだネットが繋がってない人いたから
メッセ会議ってわけにもいかないしなぁ。
なんかすっげ放置したくなってきた。
 
とりあえずしょーごさん意見導入して
JavaでC講習会やってもらおーかと。
しばらくそれで頑張ってもらおう。
jcpadで、ってことになっちゃうのかな。
USBとかないとeclipseとか無理だし。