メセ会議

決まったこと
4月までに電卓プログラムの作成

  • まだ未完成の人は整数の四則演算だけでも実装
  • 完成してる人はいろんな機能の実装

これは4月3日に提出してもらうことにしました
ここにソース載せようと思います
 
5月中にはこの本の6章まで

15歳からはじめるJAVAわくわくゲームプログラミング教室―Windows98/2000/Me/XP対応

15歳からはじめるJAVAわくわくゲームプログラミング教室―Windows98/2000/Me/XP対応

7章まで行くと違うゲームになっちゃうし
6章のSTGだけってのもいいけど
それ以前の章で骨組みクラス作って
それ継承してるのでやっちゃえと
 
それ以降は新入生もいるだろうから
ちょっとずつなんか作ってもらって
俺らはSTG作りかな
キタサイまでにSTG2個作るくらいの気持ちでやります
 
あ〜、班分けするかどうか決めてねぇや
何人Java班に入るかわかんないからまだいいとしても
多かったら確実に分断するつもり
だから今のうちにみんな同じくらい実力つけてほしいな