派遣

バイトで派遣です
電車に揺られること30分北の地
ぶっちゃけどこに塾があるのか見たことないんですけど
たぶんわかるとのことなのでまぁ問題はないんでしょう
ただ唯一の問題は高2のテスト対策ってこと
本当なら今日はいつもの市内の教室で
毎週教えてる自分の担当になってる中1とかに教えてたはずなのに
昨日突然電話
数列とベクトルらしい・・・
完璧に知識が飛んでたため勉強勉強
数列はある程度思い出したものの
ベクトルはやる気になれない・・・
少しやったけど
わかんなくなった時点でやる気失せた・・・
こうなったら答え見ながら解説しよう
答えがあるやつだったら・・・

でもまぁ
いつも3人やってるけど
1人だけだから簡単っちゃ簡単なのかな
中身は別として・・・