あと2日

結局今日の電磁気でも誤字ってましたね
高速とか
80kmで走れと?w
いつから3.0×10^8なんかになったんですかね
まぁんなことどうでもいいですけど
計算ミスしてました...orz
たぶん1.0×10^4のとこ
1.1×10^4って書いてた・・・
すんごいビミョウ
あとノート持ち込み可なんだから
1と2は合ってなきゃいけないんだよね・・・
俺の前に出してた人の答えがめっさ違ってたけど(ぁ
 
あとは明日のプロ基礎と地球環境か
プロ基礎ってソース読めれば大丈夫かな?
あとは真理値表かな
先週授業でやった内容が出来れば大丈夫っぽい・・・と思う
というか願う
でも案外ソースが読めなかったりしてたからヤバイ
配列の中身を大きい順に並べるとか
もっと簡単に出来るんじゃないのか!!!(ぁ