熱力学

熱効率のとこが全然わからん・・・orz
等温変化のとこの熱量が仕事と等しくて
一応公式から出せるんだけど
logとか出てきたし答えは解説付いてないし
挙句ここ授業でやってねぇし
他で点数稼ごうか・・・
ぁ、でもカルノーサイクルの説明できるようにとか
なんか言ってたような・・・
計算だけ出来ればいいじゃんかw
というか5限だけとか
ナゼに家を2時に出て帰ってくるが8時前なんでしょうか
なにこの6時間・・・
ぃぁ、そりゃ午前中に勉強できるからいいんだけど
昨日寝てないし・・・
今週2度目の徹夜です
今週全然寝てないですハィ
特に勉強してないですハィ
あと一週間あるのにもうどうでもいいや感が出てきましたハィ