テスト突入

テスト期間はパソつけないようにするつもりだったけど
不可能な予感
というか今これついてるしw
 
最近思うんですが
どうも8月からバイトしてますが
1月に入ってからほぼ毎日行ってる・・・
入れるところすべて入ってるということにも問題あるんだろうけど
どうやら先生不足なようで
なんでこう一番忙しいときに一番バイト行ってるんですかね
いやそりゃまぁ今月から入試も始まるし
センターとか21,22だから生徒も授業増えますけど
俺に高3を当てるのは間違ってると思う(ぁ
だって今日17なのにw
センターまで4日なのにw
俺に何を教えろと?w
むしろ俺が教われそうな気が・・・
とりあえず明日はプロ入だし
気抜かなければ大丈夫でしょう
というわけで今は高3をどうするか考えておこう・・・