メッセ会議

今日までに班のやつ送らなきゃいけないけど
なかなか俺の都合が合わず何もできていなかったので
急だけれどもメッセ会議決定
たぶんリーダーは俺だし
活動目標もどういったものを立てればいいかわかんないから
ひとまずこれからの活動内容についてでも話し合うつもり
 
今頭にあるのは
2月の発表までは各自勉強+15歳の風船ゲームの完成
4月までには15歳のスクロールなしのシューティング完成
ここまでは本見ながらだから個人でも出来るし
みんな同じことするわけだから問題発生してもいろいろ対処は出来ると思われ
みんな同じ本持っててよかった
anixセンパイありがとです(ぉ
 
来年も一応頭に入れてはいるけど
基礎固めをしっかりしたいと思う
教える立場になるからね

(追記)
メッセ会議のメール送ったらshoだけ即答で返ってきた
多少不安な感じ