教職にて

ちょっと愚痴
ぶっちゃけこんなやつらが教師になるのかよ
って感じなこと毎回思います
話しも聞かずに
授業中にマンガ読んで
携帯いじくって
挙句の果てには音楽プレイヤー再生ですか
えぇそうですか

お前らそれで教師が出来ると思ってんのか
ま、どうせ教師になりたい人なんて
少数ですけどね
かくいう本人も動機不順だし
バイトには使える気がするけど
あの授業出てるやつらで講師とか絶対したことないやつらだと思う
一部を除いて教師不可能なやつらだし
真面目な人もいますよ?
半分以下とかすごい残念だけど

最近ちょっと受ける人数減ったかなぁとか思ってたら
始まってからワラワラ出てくる出てくる
ほかの授業とかはともかく
この授業はほかとは違うんだから
真面目に受けろや って感じなこと毎回思う