とりあえず

現在(昨日裏で出来た漢字ver.)載せときます
KitayamaTyping.java
Keyboard.java
ReadFile.java
ReadFile.txt
んでまぁJarファイルも載せちゃえとw
Typing.jar
 
現段階の問題点としては
タイムアタックモードにおいてウィンドウが生成されまくること
・タイトル画面に戻ると音楽が重なること
その他いろいろ(あると思う・・・
ぶっちゃけ俺あんまソース自体に関与しきれてない気が・・・orz
昨日帰りに○川さんと話してたんだけど
やっぱ新しく作ったほうがいいんじゃないかと
日曜あたりにちょっとがんばってって・・・しまった
日曜いないじゃん俺
きっとそのうちやります
 
気付きました
Jarファイル置いても無駄だとw
テキストファイル読み込めないとw
俺のパソ上なら問題ないけどね
さてまぁどうしたもんか