任されたこと

横並びだった入力した文字表示するキャンバスと
入力する文字を縦ならびにすること
でも朝見たら出来ちゃってますねセンパイ
まぁとりあえずやろうと思ったけど
setBoundsメソッドでキャンバスとか位置変えられないのかな
やろうとすると表示されなくなるし
 
とりあえずキーボードクローンはまぁキャンバスに乗せる・・・けど
xとyの値変えて真ん中の下のほうに表示させてみたから
キャンバスの位置変わんないかなぁ
 
勉強不足il||li _| ̄|○ il||li

 
キャンバスとキーボードクローンが被らないようになったのはいいとして
文字表示してるラベルが真ん中に来てほしいなとか思ったり
 
setBounds使えたーw
nullにする場所間違えてたしww
とりあえず絶対位置指定だから怪しい気もするけど
なんとかラベルも真ん中に持ってきた・・・と思う
 
BorderLayout使えるかなーとか思ったけど
やっぱり文字の始まる位置を真ん中に持ってくるだけっぽいので
絶対位置指定でいっかな